今回のブログは完全なる自己満足のための回です。。。

10月半ばくらいまでに出会ったマルタ猫たちの記録

 

たしかマルタに来て一番最初に出会った猫。右後ろ脚がウキウキしてる。

バレッタ郊外のFlorianaの通りにて。

 

 

会社のグローバルカンファレンスの会場だったAttardの素敵なヴィラにいた子。

洗濯したてのような靴下はいてたな。

 

 

三日連続で通ったSan Anton Gardens併設のカフェに出没してた子。

上手におねだりしてくる子でついついシーフードの塩気を抜いてあげたりしてました。

また近々会いに行きたい。

 

 

家探しで苦労している間にPacevilleの通りで出会った子。

この辺りでも地域猫として囲われているんだなーとうれしかった。

 

 

こちらも家探し中に内覧に行くときに出会った猫たち。

St. JuliensからSliemaの間の小さな道で。

 

 

こちら2匹はどちらもバレッタで出会ったんだけど、サビの方は漁師村っぽい街はずれの地域猫だと思う。下の写真の子はバレッタ入り口側の報のややハイソ(?)なエリアで佇んでいた。

 

 

そして、Spinola Bayで出会った子。その名も勝手にミシェルとつけてしまいました。

この子の話は別でまた書こうと思ってます!(書きました!こちら

 

10月の猫以外の街歩き写真はこちらからどうぞ。

 


マルタランキング