仕事始めとトレーニング始め | 晴れ、ときどきインストラクター

晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。

今日から仕事でした
でもクライアントのみなさん今日までお休みが多くて
一日中ほとんど社内に

昨年の仕事の残りや反省とか
そして今年の計画とか目標とか..

時間がたっぷりあったので
しっかりと計画を練ったよ

いつもは計画を立てて満足してしまうけれど(笑)
今年はちゃんと実行出来るように
それを目標に一年を過ごそう

手描きふうぶた

珍しく定時に退社
その後はトレーニング始めにクラブへ

60分バイクを漕いで
その後はマシンを使って筋トレも

みんなが珍しそうに見る

「どうしたの?筋トレなんか!」

いやいやスタジオにしか行かないと思ったら大間違い
訳があって筋トレは控えてきたけれど
今年は以前程とはいかなくても少し筋トレもやろう
(以前はパーソナルトレーニングをお願いしてほぼマンツーマンで筋トレしていたんだけどね!ルネでは今は亡きBodyPumpもかなりのウエイトをつけて参加していたし)

久しぶりにカラダをしっかり動かした
最初はカラダが重たく倦怠感もあったけれど
沢山汗もかいてとっても心地よい

ただ明日は肩周りを中心に筋肉痛は免れないだろうな(笑)
それでも時間が許せば明日もジムに足を運びたい

$晴れ、ときどきインストラクター-ipodfile.jpg