記憶に残るフィギュアスケーター | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

オリンピック期間中

大事件が幾つかございまして

加えて

正月特番等の録画を消化しつつ

中国ドラマ等も見ながら

毎日チラシをにらめっこしながら

家事をしていたので

よう冬季オリンピックにたどり着きました

今回のオリンピックもいろんなドラマが

ございましたね~ニコニコ飛び出すハート

私の注目種目の1つの

フィギュアスケート

今年はリクリュウペアが

大躍進で

感動しました笑い泣き笑い

フィギュアスケートの花形は

ペア

ですから!ウインクキラキラ

改正前の点数は

ジャッジ1人に付き最大6点

つまり6・0が満点で

6・0をズラッと並べた

ロシアのベアが居たんです

名前を忘れましたがアセアセ

その後

伊藤みどりさん

の出現でシングルに

注目が集まりましたウインクキラキラ

伊藤みどりさんのジャンプ力は

伝説で

高さ40センチは飛んだらしいです!

4回転行けたと思いますひらめき気づき

そして

世界一美しいスケーターと

私が思ってる

浅田真央ちゃん

真央ちゃんはジャンプだけじゃなくて

スピンもスバイラルも

どれもポジションが美しいラブ飛び出すハート

真央ちゃんに誘われて

フィギュアスケートを始めたという

宇野昌磨くん

初めて

クリムキンイーグル

を見た時は驚きましたね

羽生結弦くん

別次元を目指すスケーターですね!

羽生結弦くんのアクセルの後とか

真央ちゃんの振りに似てると

思っていたら

真央ちゃんのジャンプを研究して

アクセルが飛べるようになったそうですラブラブ

羽生結弦くんの強さは

音をとるのが上手いのと

世界観を作るのが上手いです

そして

私の一番印象に残る

フィギュアスケーターは

フリップ·キャンデローロー様

指差し指差し指差し指差し愛飛び出すハート

フランスの選手ですが

日本にも沢山ファンがいます!

私が一番好きなプログラムは

長野冬季オリンピックのフリー

三銃士ダルタニアン





最後にファンの投げた帽子を


かぶって声援に答えるところが


キャンデローロ様ラブラブラブ


このプログラムは凄く良くできていて


物語がみえます


私が見ていて推測するストーリーは


ダルタニアンが


三銃士の仲間になって


勇ましく戦った後


コンスタンスにひかれ


甘い時間が流れますが


コンスタンスは殺されてしまいます


敵をうつために戦うのが


ストレートラインステップの


盛り上がりったステップです!


そして最後に剣をおさめてフィニッシュ!


ホントに見ごたえのあるプログラムです!


NHK杯のゲストで


エキシビションでダルタニアンを


披露してますが


エキシビションなので


こちらの方が


楽しいプログラムですラブラブ


ダルタニアンが剣で負傷して


コンスタンスの涙を拭うシーンが


有ってよりロマンチックラブキューン飛び出すハート


そして


キャンデローロ様得意な


エキシビションでしかやらない


両足組んでのスピン!


その辺を注目してみていただけると


楽しいですラブラブ








フイリップ·キャンデローロ様の


スケートはホントに楽しいですラブラブ


羽生結弦くんとスケートのスタイルが


ちょこっと似てる爆笑