今日は歌舞伎の日 | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

お芝居の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お芝居じゃないけど

私が小さい頃

幼稚園のお遊戯会で

3人だけしか着れない

白いワンピース

が着たくて立候補ラブキューン飛び出すハート

ホントに可愛いワンピースで

袖口はフンワリ膨らんでいて

ベルトは赤で後ろで

大きなリボンになっていて

膝丈でひだがあって

フンワっとしてて

兎に角可愛いひらめきラブラブラブラブ

しかし

振り付けが覚えられず

おろされそうになりながら

意地で出た笑

そんな私の息子達のお遊戯会

やっぱり2人も

他の子と違う振り付けで踊ってました

親子を実感笑

指差し指差し指差し