退院しました | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

お見舞いに行くと旦那ちんの昼食が出ていた

10部粥だった

コレはもしかしてソロソロ退院出来るのかな?

なんてゆっくり構えていたら

翌々日退院になったと電話が旦那ちんからあった

ほぁポーンドンッ

不味い。不味いよガーン

家がカオスだよ!

兎に角掃除機はかけて流しをキッチンハイターで洗い流す滝汗

子供もに「臭い臭い」言われる

仕方ないだろ!真顔DASH!DASH!

何とか形にして当日迎に行く

ふぇ~っチーン汗

何度も書いてますが駐車場がとても広いので

車を止めて歩いて病院の10階まで迎に行って

歩いて車までもどる

しんどいゲッソリはぁはぁDASH!

だから電話して言った

「会計は何時も通り、まだ出来てないだろうから

退院手続きの書類と次回の予約表を貰って

帰るだけだからナースステーションで貰って

下に降りて来て?

そうすれば玄関前に車を付けて置けるから」

と電話したが「No」と言われたゲロー

そうだった。そうだった。

旦那ちんはそういう人だった滝汗

ナースステーションで話が出来ないのですプンプンあせる


話が何故出来ないのでしょうか

内弁慶?(笑)

めんどくさいなぁチュープンプン

と、一人でぶぅぶぅ言ってると電話が来て

「看護婦さんが持ってきてくれた。」

と、旦那ちん

「だったら早く降りてきなさいよ」真顔

低めの声で言う私(笑)

退院手続きは三度目なのにまだ慣れない旦那ちんでした

長期入院してた時は勝手に外泊届けてを出して

勝手に帰ってきたのに

なんなの?(笑)