食欲がない | 天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

天真爛漫な奥さんはシングルマザーになりました

旦那が突然のガン告知。突然すぎて現実味もなく闘病&実の両親と義母の生活介助でしたが旦那と姑は仲良く4日違いで永眠&実父も永眠のため実母の生活介助と2人の息子との生活の為とにかく明るく元気に毎日ポジティブに過ごしていことする奥さんの愚痴&節約生活

旦那ちんが言う

「食欲が無い」

何が食べたいの?と私が聞くニコニコあせるあせる

だって少しでもいいから何か食べて貰いたいから

食べないって聞くと

「何か食べて元気をつけなくちゃ!」プンプンあせるあせる

と思うのが家族!

すると旦那ちんが

「じゃぁ、唐揚げとヤキソバ」デレデレラブラブラブラブ

え····真顔

「夜中にお腹すくから牛丼買ってきて」ちゅー音譜音譜

は?滝汗

またかチューむかっむかっ

また、このパターンか!

何故、塩分過多な食べ物にしか食欲がわかないの?チーン

モズクはね?食物繊維やカルシウムを取るのに酢がいいんだよ?

それに免疫力も上がるし

納豆も納豆菌にカルシウムの吸収を促す成分が入ってるし免疫力が上がるし

大豆と海藻は大事!

朝は純和食が体にいいの!

何故少しでも助けになるように考えてるのに

もちろん、唐揚げやヤキソバが食べちゃ駄目だって言ってないよ?

そればかりじゃダメだって言ってるの!

何で子供みたいな事言うのかな?

もう、旦那ちん食べさせるのは戦いよニコニコ汗汗