もうすぐ6月ですね。 | 前へ進み続けよう!

前へ進み続けよう!

ディズニー大好き!野球観戦(燕・ハム)大好き!ヅカ熱再び…な道産子のブログです。

ご無沙汰してます。
シフト希望出すときに2連休を入れたりしてるけど、ほぼ出掛けてる(出勤する時と変わり無い外出時間)なので、休む時はしっかり休む=たくさん寝るという生活であせる

17日には職場で私が所属するチームの飲み会でしたカクテル
遅番が私だけの日だったので、ラストオーダーまで1時間半程しか無くてカクテル3杯だけショボーン
でもすごく楽しかったです。

18日は、職場のあるフロアでお菓子会社の即売会があったので、シフト休だけど管理者の中でも上の人の許可を貰って出社笑
10袋入り1箱1,600円くらいするお菓子が1箱750円だったり、、3,550円分買いましたにやり

そして、
今日はシフト休なので、昨日の仕事終わりには今月に入って急に仲良くなった管理者と2人で飲みに行きましたカクテル

1軒目は夜10時頃から12時の閉店まで。
そのあと2軒目を探して札幌駅~すすきのをウロウロ…1時半頃に2軒目。
そこで4時半くらいまでいました笑
それからまたウロウロというか、お散歩笑
『この時間までいるならもう始発で帰ろう』ってやつですね。

で、その管理者、私と同じ部類『実年齢より若く(幼く?)見られる』という人でした。
20代前半、いってても26と思っていたら…
俺、29っすよ~
ってびっくり

その管理者の私の第一印象は社会勉強に来たお嬢様』だそうです。