積もってその後 | 前へ進み続けよう!

前へ進み続けよう!

ディズニー大好き!野球観戦(燕・ハム)大好き!ヅカ熱再び…な道産子のブログです。

昨日の夜には更に道路も真っ白になりました。



気分はもう12月音譜
そんな外の景色。


網戸にピントが合ってしまってますが、昨日の夕方に上げた記事の写真と同じ所から。

今日は、道路の雪は端っこに固まってる感じで、冬靴で歩くほどではありませんでした。
まだ、初雪が積もっただけという一時的な出来事。
ただ、風が冷たい冷たい雪の結晶

街を歩く人は、ガッツリ冬の服装だったり、トレンチコートくらいの薄めの上着で歩く人もいました。
私は薄めの上着です。春とか秋に着るようなね。

あ、ダウンジャケットの2枚重ねをしている人も見かけました。
寒いし昨日は雪が積もったけど、一応今日はプラス7℃くらいで、寒くてもそんな気温低くないのにダウン2枚重ねにビックリしました。
いやいやいや、これでそれなら冬どーすんの?
なんて。

でも、顔立ちが中国かタイ人っぽかったので、そりゃ寒いよねーと納得。
韓国人もめっちゃ冬仕様でたむろしてました。購入品のお披露目会してました。

明日は2桁気温になるそうなので、お出かけ日和なのかなと照れ