風邪引けないけど | 前へ進み続けよう!

前へ進み続けよう!

ディズニー大好き!野球観戦(燕・ハム)大好き!ヅカ熱再び…な道産子のブログです。

風邪気味です。
鼻から喉にかけてが…。
イヤ、本当に明日1日で落ち着かせないと~嵐くんあせる
妹が仕事終わりにグッズのプレ販売に行けなくなったので、絶対に私が明後日行かないといけない状況に。。
天気が心配なところです。
確か、金曜日までは全く雪が積もってなかった札幌です。
2時間並ぶとして…雪が降ってたらと思うと。。叫び

ドームの帰りにはロイズにでも寄ろうかな?
駅に行くまでに店舗があるので。
ファイターズ野球のコラボ商品あったりするんですよ。コンサドーレサッカーもあったかな?

アレルギー性鼻炎もあって一年中ほとんど鼻風邪状態なので、風邪のラインがわからないんですよね。。
気付いたら発熱なんてことも笑苦笑

コンビニスイーツでも楽しみながら、体調管理もしっかりと。。