今日も暑かったねぇ‥🌱

昨日より曇りがちやったけどさ‥
今年1番の発汗量とゆーね‥
(*いらん報告‥驚き

午前中だけで1回着替えた‥
シャツが重すぎて‥にっこり

風呂後はいつもよりスッキリしたんよ‥
サウナ効果やね‥庭先で‥ひらめき
(*お得みたいな顔すな↑)

ちょっと動いただけでも汗がダラダラになるからほどほどに‥しましょう‥🌱




ジャスミン🌱↑

葉っぱがキミドリになってたからハートの肥料を土の上に置いてみたら元気になったよ‥にっこりヨカッタ




↑八重のジャスミンさん🌱

元々から葉っぱも枝も少なめやったけどこのタイミングで大きく育ってくれるとイイな‥にっこり




↑ハーブ&モリンガ🌱

ちょっと木みたいな雰囲気になってきたよ‥にっこり




↑ハマボッス🌱

春にも咲いてたけど‥
またお花が咲きだして別人のようなお姿にっこりキレイ




ソヨゴとポストのあいだの影エリア↑

こんなとこでも育ってくれるイイコ‥🌱にっこり




↑NEWサボテンたち🌱にっこり

右の金髪美人なコは10m級のタイプらしく‥
それはもう‥
育てあげて見上げたくなるわ‥

せんけど‥不安🌱ムリ‥