晴れ間の多いお天気で‥にっこり

でもまだカンカン照りな時間も少なくて‥

動くにはマシなほう‥🌱




強烈な晴れの日だと‥
日除け的なのがいるかな‥にっこり




下の段だと‥ちょっと影あるからいけるかな‥にっこり
水あげてるだけで元気なコたち‥🌱




葉っぱが薄っぺらいタイプのコは焼けやすいんかと思ってたけど全然そうでもないね‥にっこり




やっぱ外に慣れてると焼けにくいかも‥🌱

真夏の日差しだとダメそうやけどね‥驚き




見た目で観葉植物的な扱いをしてたら‥
ヒョロヒョロになって‥

タグで育て方をチェックしたら‥
お外大好きなコだったとゆーね‥驚き

外管理にした瞬間からモリモリ元気になった‥🌱
(*説明書読まない派‥ダメネ‥にっこり




アジサイもお日さん当たってるほうが元気そうなんよね‥🌱




マンジェリコンボルド🌱

キレイな緑の葉が‥
目をね‥
癒やしてくれます‥にっこり
(*気持ち的に‥🌱)




葉っぱが少ないコは影の下で日光浴🌱にっこり

しかも‥もうすぐ咲きそうやからね‥

ガンッとか当たってポロッとしないように‥
めっちゃ気使ってるよ‥不安

ツボミが大きくなってきた‥
もうすぐ咲く‥よね‥🌱