曇り時々雨とゆー暑さが和らぐお天気で‥にっこり

伸びまくってた葉っぱのコとか‥
お水やってもすぐカラカラになって強風ふいたらいつも倒れる軽くなってるコとか‥
10苗くらいあった待機ちゃんとか‥

やっと全部キレイに片付いた‥🌱

(*魂が抜けるヨッシャァァ)

明後日ポチッたコが届きますがね‥🌱
(*驚きオワリナキーー)





春から外に出しっぱのガジュマルさん🌱↑

他のコに埋もれて気づかんかったけど‥
えらいワイルドな姿になっとったんよ‥驚き




足元はあんま変わってへんかなぁ‥
ちょっと太くなったのかな‥わからん‥にっこり




でも茎がだいぶ太くなって枝っぽくなったにっこり

立派な葉っぱがステキ🌱


やはりキミも外のがエエ派ですか‥




↑このコたちはどうなるやろね‥にっこり
まだ様子見中🌱




↑ちょっと出しっぱなしは無理かなぁ‥
と思うグループ🌱(*個人の感想デスにっこり




日差し強いとシナシナになるんよね‥にっこり
今日みたいな日は葉っぱも上向いて元気そう🌱




ジニアも暑さに強いゆーけどシナシナなるよ‥↑
今日はダイジョブ🌱




蒸れて茎の下のほうが茶色くなったら‥
めっちゃ変なニオイしてビックリしたコ🌱↑

切ったら芽吹いてきた‥にっこりワンダフォー🌱
弱そうなコと思ってたけど強くて草〰w
(*にっこりクサー)