ジメジメすごいねぇ‥

梅雨ってカンジやぁ‥魂が抜けるウェー




↑ハボタン🌱
ひとつだけ厚着なコいますね‥にっこり
素敵なエリマキをまとったお姿🌱




↑ジャスミンたちはジメジメなお天気が心地よさそうに見えるなぁ‥にっこり




↑ユーカリもハーブも植えたばっかやけど‥
すぐ伸びてきてる‥🌱梅雨パワーw




↑ミッキーマウスの木🌱
最初より少したくましくなってきた‥よだれ




↑白いゼラニウムの葉っぱに‥
虫のフンらしきものが大量に乗っかって‥驚きナニコレ‥

なにのフンかわからんけどフンなのはわかる‥

でっかいイモムシみたいなんが潜んでるのかなぁ‥

おそるおそる葉っぱを切っていったら‥
中のほうの葉っぱに乗ってるカナブンとご対面‥
(*目が合った凝視

アンタ‥
葉っぱ食べるクチ‥してたっけ‥?
(*舐める系のクチしてた気がする‥)

フンみて判るベテランになりたい‥🌱




↑ガーデンルーに住んでたお二人の姿が‥
もう見れなくなった‥

隠れるのが上手くなったんか‥
お引越しされたんか‥

無事だとイイねんけど‥

アゲハのコのフンは見て判るようになったよ🌱
(*フンあったからダイジョブかもにっこり




こんなお天気でもキレイに咲いてるコたち🌱






お天気良くなったらアレやろっかな〜
みたいなのがあるけど‥

これからずっと雨続くみたいデスネ‥魂が抜ける

雨でも外に置きっぱなしの多肉さんは‥↓






梅雨でも全然ダイジョブやないか‥驚き

葉っぱが黒くなったり黄色くなったりしてるコも3つくらい‥
でも葉っぱとってあげたらダイジョブかな‥
セルフで真ん中から復活してるコもおったし‥

さすが多肉さん‥たくましい‥🌱