本日もムッシッシーだわ‥魂が抜ける

雨もパラパラだと‥
足りてないコもいるんでビミョー🌱




昨日はあのコを探しに‥
お店へ行きました🌱にっこり




↑お出迎えな場所に並んでたカワイイお花🌱





↑シックなカンジのコも‥驚き色がキレイ🌱




江坂のお花屋さんでもオススメされたコ🌱↑
開花してるお姿‥ニコニコ
(*サイズがちょーどイイらしい)





↑ベゴニアかなぁ‥驚き
いろんなコがいてたんよ‥
欲しい人は悩むやつよ‥🌱




こんなカンジとか‥驚き






葉っぱが別人レベルで全部ヨイとゆーね‥驚き🌱
この時点でだいぶサイズあるけどもっと大きくなるのかな‥




ヨカッタ‥
まだ選べるくらい並んでたわ‥よだれ
葉っぱがキレイな斑入りハイビスカス🌱↑




‥の、となりにも斑入りハイビスカス驚きエーッ
前来た時はおらんかった‥🌱
よく見たら斑の模様も色々なんよ‥

そうなってくると探しますよね‥
このコの模様イイネ!なコを‥ 

そしてカゴに入れてしまう‥にっこり
(*クセがツヨイ‥)




クチナシ🌱↑

道路沿いに生け垣みたいに植えられてるコを毎年見てたんでイイ香りするのは知ってた‥にっこり

このコはそういう大きくなるタイプじゃなくて小ぶりに育つらしく‥八重咲きのお花🌱

そんなコがいるなんて知らなかった‥
育ててみたくなりましたにっこり

↓   ↓   ↓   ↓

*次は‥
おおきなトンボの画像イヤな人はご注意を‥びっくりマーク







↑前回見かけてイイナ!と思ってたコ🌱
ロベリア スターシップ🌱

サルビアやと思ってたらロベリア‥
しかもこのキレイな赤色が忘れられず‥

お迎えに行ってみたら先客がいたんで‥
しばらく待ってました‥
(*よそへ飛んでいくのを‥にっこり

デッカイよね‥
オニヤンマでしょコレ‥
初めて見たわ‥驚き

嬉しくてトンボがとまってた苗をとったわ‥🌱





今回の新メンバーたち🌱
あっ‥クチナシ写ってないけど下にいます‥


2つ買いに行って‥
4つになってるとゆーフシギ‥にっこりアレマー