今朝は良いお天気で‥🌱にっこり

日陰あるうちに水やりすると汗かかんくてエエ‥
(*だいぶ独り言)

今朝の皆さん🌱↓




並び替えてギュッとしたとこに置いてたせいかウドンコになってる葉っぱがあって‥
ベニカして場所移動🌱




このコも並び替え中に下の方に置いてたらお花がすぐ茶色くなってたから移動‥魂が抜ける

まあ‥全員風通しイイとこがイイのはね‥
わかってます‥

わかってますけども‥

その場所つくりぐぁぁ‥
(*低音での小声にっこり




ユーカリ🌱ムーンラグーン↑




ちょうど3ヶ月前の姿🌱↑
だいぶシルバーリーフに変わって‥
そーゆーコか‥驚き




今朝ビックリしたのはコチラ↑

ニーム‥かじられてる跡‥オエーエッ

虫が嫌がるアレの本体のはずでは‥
それかだいぶ猛者の仕業でしょうか‥🌱




毛糸で出来てるみたいなサボさん🌱紫太陽↑

小さくてカワイイ‥にっこり
大きくなるのはゆっくりなんかな‥
ゆっくりでイイヨ‥🌱




アロエ不夜城&ガステラロエグリーンアイス🌱
お二人共オチビさん付き&元気にっこり




アデニウムアラビカム🌱↑
葉っぱ増えてヨカッタ飛び出すハート




↑このコも冬場は根腐れ怖かった‥不安




↑リチェイ🌱
葉っぱ出たなぁと思ってたら少し横に太ってきたかも‥たくましいカンジになってきたにっこり




ガステリアフロウ🌱↑
オチビが株元でひっそり育ってます‥
わけなあかんのかな‥にっこり




↑ガステリアオカバンゴ🌱
冬は茶色?紫色?みたいな変な色してたんやけど緑に変わってきた‥にっこり




アロエ アリスタータ🌱↑
ちょっと星みたいでキレイにっこり




サマークリスマスブッシュ🌱↑

赤い花が目立ってきたかな〜にっこり
ちょっと写真がわかりにくいけども‥🌱


今日もね‥
植え替えいっぱい‥やりますかね〰🍀よだれ🍀

元気あるとやる気も出るな‥