今日も暑いよ‥にっこり

てゆーか来てしまう夏‥
お庭作業を少しでも短くササッと出来るように色々片付けようとしてるんやけど‥




すでに夏来てるんじゃね?!
とゆー暑さやねんけども‥不安





そんでもって‥
うちの皆さんの‥(*植物たち🌱)
元気さに追いつけていないワタシ‥にっこり
(*剪定にも追われる身)





去年とは比べもんにならんほど数が増えた‥
とはいえ‥にっこり




クソ熱い日がこれからジャンジャン来ようとも‥
色んなお世話をサッと出来るように‥

色々やっとくぞ〰と用意してたのに‥

もうすでに毎日めっちゃ暑いがなぁぁ驚き
(*ダレにぶつけてんねん)

暑さで動きもノロノロになるせいか思ってるより何もはかどらないとゆーね‥不安




本日整えた花壇🌱↑

おおう‥
なんとゆーことでしょう‥
劇的ビフォーアフター感ゼロやけども‥驚きエーッ

ひとつ片付いてスッキリした〰🌱