今日もカラッとした空気でよいお天気にっこり

植物たちも気持ち良さそうで‥
水やり後のキラキラした姿がイイ眺め‥🌱




↑今日も可愛く咲いてますね‥🌱にっこり




↑不夜城錦&グリーンアイス🌱
お二人とも小さなベビーと一緒に育ってる‥にっこり




しかし成長あんまり‥ハッキリわからないくらい‥
めっちゃゆっくり‥

いつ見ても変わってない気が‥

するようなしないような‥(*どやねん驚き

まあ元気そうやからヨシ‥なのか‥にっこり🌱




↑アカシア プルプレア🌱
グーンと伸びてきましたにっこり
ほんまにグーンとね‥🌱




うちでグーン🌱No.1はこのコ‥↑
ロシアンオリーブ🌱

冬は静かやったけど春になってからが‥
50センチは伸びた様子‥驚きグーンしすぎ‥




↑ミントライム🌱(右端)

イイ香りするハーブって種類いっぱいあって‥
ほんとにみんなイイ香りするんやけど‥

好みってあるよね‥にっこり
(*いい匂いするよ!と言い切りにくいよね、と言いたい言いたいアルアル言いたい)

このコは葉っぱもカワイイし最高やで‥愛




こんなお天気が続くとイイよね〰にっこり🌱
(*主に植物に‥)




だけじゃなく‥
お出かけ日和やよね〜にっこり

こないだ新しい駅↑に行ってきたんやけど‥
この日は雨‥☔

ついでに寄ったからあんま時間もなくて💔

また今度ゆっくり行ってみよ〰よだれ