今日は‥蒸し暑い日にっこり

風涼しかったからマシかな‥🌱
梅雨のジメジメ感ちょっとあったかも‥不安ヤダワー






↑ダリア キャラメル🌱昨日&今日🌱
なんともお美しい咲き方するね‥ニコニコ




↑ダリア ラベラグランデ🌱

このコは葉っぱもカッコイイんよ‥にっこり
お花もカワイイ色飛び出すハート
まだこれから咲いていく雰囲気‥




↑翠晃冠錦🌱2つ目のお花が咲いてた〰にっこり




お疲れの様子のパンジーは抜いてしまったけど‥
まだキレイめなコはヒッソリ居ます‥🌱




切り戻したコも日陰の花壇に移したり‥
もっと暑くなったら厳しいのかな‥にっこり

でも種類によって様子も違ってるカンジする‥
茎が太めなコは今も元気そうなんよね‥🌱




パンジービオラも終わり、の意味を
初めて知った5月ですが‥🌱

全部終わらせたくない感もあって‥
元気そうなコは抜けないまま‥にっこり
(*なんかサミシイもんね‥💔)




そういう葛藤いらん宿根草はイイね!🌱
て思ったんやけど‥

この前カーメンくんが言ってた‥

夏に消えやすい宿根草とかなんとか‥驚き

は?!消えるって何‥驚き
(↑初心者代表的な反応)
ってなりながら‥youtube見てました‥🌱

ずっと元気で育ってほしいもんやけどね‥
そういうわけにもいかんってコトなのね‥にっこり