雨です‥

でも咲きそうなコたち居るからね‥
水やりなくても庭先に出ちゃいます‥にっこり🌱




ダリア キャラメル🌱↑
色が見えてきた‥芽が出てからの成長が早いコにっこり




ラベラグランデ🌱↑
一番最初に芽を見せてくれたコにっこり




花壇から掘り上げ→空いてた植木鉢にドッカリ
→次どうしよかな‥というまんま半年過ぎたかも‥

ピンクネックレスの花が咲きそう‥🌱
ペルシャンチョコレートに埋もれながら‥にっこりスゴイ




シルバープリペット🌱↑

小花がたくさん咲いてきてキレイ‥よだれ🌱




↑反対側からも‥🌱

なぜなら‥
お気に入りダカラ‥にっこりフフフ




↑今朝咲いてたモカちゃん🌱
この葉っぱと花の色合い‥かわいすぎ‥驚きアザトイ




↑リコッタ🌱
花が少なかったけど少し増えてきた‥かもにっこり




デスコロール🌱(右上)↑

茎のベタベタは成長するとなくなるらしいですね‥知らんかったけど‥それはウレシイ!指差し
(*お花ついてたけど茎ごと切っちゃった‥)




バーベナバンプトン🌱↑

このエリアには↑
ラムズイヤーをベッドに‥
お食事はタイムの葉っぱとゆー‥
居心地サイコーそうな‥
まあまあデカイ青虫さんが宿泊中でしたが‥

最近見なくなったわ‥にっこり




虫は全然平気ってわけでもなく‥
むしろ見たくないし触りたくもない派ですけど‥

子供時代は虫取り行く派だったせいか‥
苦手!というほどではないかも‥にっこり

うちの娘たちは目に見えないくらいの虫でも見つけて大騒ぎするんで‥魂が抜ける

虫のほうが人間でっかくてコワイんちゃう‥魂が抜ける