よいお天気でしたが‥

朝の水やりラストスパートのタイミングでホースから水が出なくなっちゃいました‥にっこりナンデ


またどっかでネジれてんのか〜って思ったら‥
全然ネジれてないのに出なくなった‥


こんなに急がなければならないお買い物って他にありますのんか‥驚きミズーミズーショクブツニー




とりあえずは‥

うちで出番のなかったジョーロが初出動🌱
→小さいから‥すぐカラッポ‥悲しい

でもジョーロの水はホースの水よりも勢いとゆーか出方とゆーか‥マイルドでイイね‥にっこり




しかし‥
うちの皆さんはマイルドよりワイルドを求めてる気がするんで‥(*水の量的な話にっこり

買いに行くかポチるか迷いつつ‥
ポチッて今日届くのを待つことに‥🌱




しばらくして外出て、ホースを触ってみたら‥
水が出るとゆーね‥にっこりエッ




水の出方を切り替えるとこ、カチッて音がしないところで止まってた様子‥不安

あいまいなゾーンでは水が出なくなる仕様とは‥
知らずに使ってました‥




まあ‥壊れてなかったんでヨカッタかな‥🌱

注文したホースは予備としてキープすることにしました‥💔

でもまあこれで次回は‥大慌てしない‥はず‥にっこり





↑今日行きましたにっこり🌱

うちの🐶がなんと‥

オテできるコになりました🌱
(*今年12歳)




今まで教えたことがなくて‥
でもなぜかオマワリは最初からデキるコ‥🐶




でもオテ!てやってほしいんよねぇ‥にっこり
むしろワンちゃんは全員出来ると思ってた‥

もちろんトライは何回も何回もやってたけど‥
すぐ嫌がるカンジになるから‥

もしかするとこのコ🐶は‥
オテやりたくないプライドでもあんのかな‥と‥




そんなにやりたくないならしゃーないか‥
って思ってたんやけど‥

最近よく手で叩いてくる仕草をしてくるんで‥
もしやオテできるんじゃないの?!不安
って気がして‥

そういえばちゃんとした教え方って知らんな?とyoutubeで検索してみたら‥

めっちゃあった‥にっこりワオー




そしたらなんと‥
🐶フツーにデキるコとゆーね‥驚き

教え方でしたか‥

みんなで大騒ぎになったわ‥驚き
(*動画撮りまくり🍀)




これは記念になるようなコを植えねば〰よだれ
とゆー気持ちもプラスで見に行ったわけデス🌱
(*言い訳じゃないよホントだよ‥)




↑小さい苗を植えました🌱

大きく育ってくれるかな🌱🐶にっこり🌱