昨日は‥だいぶ強風やった‥不安

風のせいなのか気分なのか‥
向いてる方向が‥↓




真後ろ向いてたけどチョット振り向いてた‥驚き
(*ホラーにも見える)
しかし折れたりせんでヨカッタわ‥
お花咲いてほしいな‥




昨日書留を届けてくれた郵便局の方が↓

スゴイお花いっぱいですね
お世話大変じゃないですか
ここに来るのいつも楽しみにしてて‥
ヘタな植物園より色々あるし‥
うちの母も花が好きで‥爆笑ブワーッ

署名するまでの間に色々言うてくれたんやけど‥
ちょ‥まって‥

サラっとヘタな植物園以上認定キター🌱驚き




数がヤバイって言いたいんですよね‥
わかります‥

でもダイジョウブ安心してください
自覚ちゃんとあるから‥にっこり
(*どこが大丈夫)




まあでも‥
たぶんイイ意味で声かけてくれた雰囲気やし‥
→楽しみってゆーてたし‥
楽しんでもらえてるならヨシ‥にっこり🌱




また数えてみるか‥にっこり
(*気にしすぎ)

しゃーないのよ‥
全員カワイすぎて草wびっくりマーク飛び出すハート
(*気にしても結局こうなる)