今日も朝からよいお天気でした🌱

うちの人が行きたいお店‥
田中園芸さんへ行きましたにっこり→オトモ🌱




年末に初めて行ってから2回目🌱
前と違って、多肉さんよりも塊根ぽいのが多くなってたカンジかなにっこり

うちの人は↑それらを見たいらしい🌱




ワタシはサボテン楽しみにしてたんだけど数があんまりなかったなぁ‥悲しいタイミングかな💔

↑画像はアエオニウムなコ🌱




この世界‥独特な雰囲気あるよね‥にっこり

なんてゆーか‥
小さなジャングルとゆーか‥
みんな個性強いとゆーか‥
(*悪口じゃないよ!いい意味でだよ‥驚き




そしてお高いコもサラっと居ますにっこり
なんか他で見ないコやから珍しいのかも‥
(*ド素人の独り言デスよ‥)
名前カッコイイな‥🌱




↑こんなコも初めて見かけましたにっこり
変わった植物がおるね‥🌱




↑こんな虫おるよね‥ネガティブ




色味がわかりにくい画像ですが‥
なんか紫っぽいような赤茶色みたいな‥
カッコイイ‥
なんやろ‥なにかワカランかったコ↑驚きスイマセン




↑イイ葉っぱですね‥ニコニコスキなカンジです🌱

田中園芸さんでは2点お買い物して、次はわたしの行きたいお店‥
↓ロビンガーデンさんへ🌱




↑欲しいと思ってるコがお出迎え驚き
(*お見通しやで‥と言われてる感)




いつものように入口から前に進めない仕様ニコニコ
(*全部カワイすぎて)




多肉さんもみんな元気そうで見ていて楽しいニコニコ




↑イヤー!お花咲いてるー!驚き
(*イヤではない‥)




めっちゃエエな‥にっこり
はわせるとこナイけど‥💔




↑花咲いてるの見たの初めてかも‥にっこり
大きな花なんやね〜🌱




帰りにイオンモール寄ったらダイソー多肉さんもたくさん並んでて1つお連れしましたにっこり

店員さんが良かったらどうぞニコニコって
小さいビニール袋に入れてくれたんよ‥

でもサボテンさん密封はどうかな思って
カラダまではビニール袋いれて左手でつまんで持って歩いてたんやけど‥

サボテンさん的にはお散歩やったね‥🌱にっこり🌱