昨日は風がヒンヤリのお天気にっこり
夕方は半袖じゃ寒いくらい冷えたね‥

年中これくらいだとちょーどいいなぁ‥
(*植物も蒸れなくて‥にっこり




越年草ハマボッス🌱
調子が悪そうに見えて地植えに変えたコ↑
花が咲いてヨカッタにっこり

次は種が出来るみたい‥どんなんだろね‥🌱




突然ですが昨日お連れしたメンバー🌱
白丁花→ハクチョウゲ(*ゲって驚き

葉っぱカワイイから鉢で寄せ植えにしたけど生け垣にオススメされてるコでしたにっこり

まあイイでしょう!🌱




白いコ珍しいなぁ、と眺めてたらね‥
向こうから2人組みなお客さんがコッチに来て‥

ひらめきコレコレ!
日本生まれってゆーのが気になるねんよー
あんぐりあーコレいつのまにか消えるよなー
コレは強いんかなー?

って話してたからね‥
そんな事聞いたら色々気になるよね‥🌱
→そっとカゴに入れたにっこり




もうホントハジメマシテが多すぎて草w
さすがピーク時期🌱

個人的にこのタグのシリーズなんか好き‥にっこり
植えてヨカッタ、てなるからかな‥🌱




きました!にっこり(*カーメンくん風)

気になってたサルビア‥このコなんです‥↑

植える場所は諦めたけど‥
やっぱ育ててみたいのでお連れしました🌱




葉っぱが大きくてね‥
色味が美しいんですよぅ‥にっこりホレボレ

あ、花んとこはフツー‥
(*言い方)

鉢植えにしました🌱




外に置きっぱなし多肉さん🌱

なんか自然な健やかさを感じる‥にっこり

コレを見てると多肉さん全員寄せ植えたほうがイイかな?て思ってしまいます‥🌱

でっかい鉢でやっちゃおかな‥にっこり

しかしまたお店みたい言われる気がする‥
(*植物多すぎて↑)

お店じゃないのがコワイよね〰不安