曇り続きで‥

お肌と葉っぱにマイルドでイイですね‥🌱にっこり




↑ピンクが増してきました‥驚き🌱




ここにもピンク‥にっこり→置いてみた🌱
リアクション薄かった‥




窓際族の桜吹雪さん🌱

もしや葉っぱに進化しようとしてます‥?
(*シワシワなだけか‥にっこり




小さいミツバチがラベンダーを気に入ってるみたいで通ってはるようで‥

ココで作業しようとするとブーンて音が‥
チョットだけやけど‥
ビビるんですよね‥魂が抜ける

おらんときにやるか〜と思ったら
→朝も昼も夕方も頑張って仕事してはる‥

いまおらんのちゃう?とスキを探しながらですがだいたいブーン‥

あっ!スイマセン!
(*声出てまうんよ‥)

つまりですね‥
気になるのはですね‥

→人間さんへ
でかい独り言じゃないんデスよ〰不安

→ミツバチさんへ
→ジャマする気ないんですよ〰不安

同時にコレ↑
伝わるんですかね‥にっこりドキドキ🌱