昨日もよいお天気で‥にっこり

ココ↓行ってるあいだに‥

(*雨女と言ってからすぐの快晴魂が抜けるアラヤダ)




咲いてたみたいです‥🌱↓




ひとつだけチューリップじゃなさそうなコが混じってたんで気になってたコ‥にっこり 

ダレなんでしょう‥

Googleレンズ→フリージア🌱と出ました!

実物はこんなカンジなのね‥にっこりカワイイ




近くに植えたムスカリ?さん🌱↑

なんか‥やっぱりさ‥
知ってるムスカリさんとはチガウんですが‥にっこり

と思ってGoogleレンズ→タマアジサイ🌱

いや、さすがにちゃうと思うわ‥💔




幅が広すぎて絞るのが大変なのはワカルヨ‥

でもあきらかにちゃうやろみたいなのはヤメテホシイのよ‥にっこり

(*ダレにゆーてんの的な心の声)




あ、お出掛けしたところはですね‥

ごはん食べて帰っただけのカンジ‥にっこり




↑花が開いたお姿🌱
夕方になると閉じるぽいにっこりタブン




ミニダリア🌱も花が咲いてたにっこり

冬越してからはちょっと大きくなってて、なんか花のカンジも変わったなぁ‥
そういうもんなのかな‥🌱




このコもまた花が開いてたんだけど‥

最初開いた時→白
→花閉じた→また開いたらピンク‥

そんなことあんの!?驚き

もちろん検索検索‥
→どこにもなにもない‥


Magic見せられてる気分デスにっこり

カワイイから別にイイんですけども‥🌱




うちの人がポチったライト設置🌱↑

効果はわかんないけど‥
ちょっと良さそう‥

お店みたいでカッコイイ‥にっこり