雨の日が続いてますが‥

植物たち🌱見に行くと‥

春パワー+雨パワーで元気そうですにっこりイイネ🌱




昨年来た植木屋さんが、株元から生えてた枝を親切にカットしてくれたものの‥

そこから変色してきて調子が悪くなったまんまのウチのシンボルツリー🌱ソヨゴさん↑

自分流で色々と手当したり土にも肥料を足したりしてもシーン真顔

このコはダイジョブなんやろか‥と思ってたら‥
新芽の時期がやっと来た〰🌱

キレイな葉っぱのまんまで大きくなってくれるかな‥にっこり




↑ソヨゴさんの足元🌱

何を植えていいかわからないけど貴重とゆーか希少とゆーかみたいな地植えエリア
(*ただ土に植えたい)

半日陰とか日陰でもダイジョブ的なコを集めてお試しで植えてみたけど皆さんいいカンジにっこり




↑ちいさい葉っぱだったコたち🌱
大きくなってキレイさが増してきた‥にっこり飛び出すハート




↑レウィシア🌱
このコ見たときから↑こう植えてみたいなーって思ってた‥にっこり




↑えーと‥

夏のお花だからもうお花は終わり、と聞いたけど秋に購入してからずっと花咲いてるし‥

春で一気にでっかくなって花スゴイ‥

夏‥不安
(*どうなるんでしょ‥)




↑ダブルフラワーカモミール🌱
(*右下のミドリ色部分)

まだ藻みたいなカンジ‥
場所が悪いんかなあ‥
ツボミ見えないかも‥にっこり




キンギョソウのお花🌱






カワイイ‥🌱

大きい花もカッコイイけど小さい花もカワイイ

そうなんですよ‥

全部カワイイ‥にっこり