今日は雨予報にっこり
(*休める‥)

昨日お向かいさんへの来客の方にもステキですね(植物が)ニコニコと声をかけてもらって‥
そういうお仕事されてるんですか、と‥

うん
そうよね
ちょーど最近

仕事じゃないのにこんなにやってコワイなーって‥思うようになってきたところデスヨにっこりシミジミ

でも趣味は何ですかと聞かれたとして
ガーデニングとは言えません

そこまでまだ好きになってないにっこりエッ
(*ブログまでやっといて‥)




ミラクルスター🌱お花咲くのでは〰?よだれ

去年植えたコたちが今年はお花をたくさん見せてくれてマジ楽しいデス!🌱




どんなコなのかわからん育てたことがないニューメンバーたち🌱
とりあえず寄せ植え‥よだれ

後ろにはクリスマス&お正月を飾ってくれたメンバーたち🌱
どんどん姿が変わる葉牡丹さん
ずっとキレイなガーデンシクラメンさん
季節を代表する植物の風格を感じますにっこり




昼過ぎくらいからじゃないと日当たりのないエリアにも植えてゆく‥🌱
育ってくれるのかお試しとなります‥にっこりガンバレ




コデマリさんが咲いてきましたニコニコ🌱




切ったけどすぐモリモリしてくるんだね‥にっこり
春パワーすごい🌱




↑キンギョソウもツボミできた〜🌱




ずっと同じ姿でダイジョブなのかな、と思ってたスキミアさんも動いてますなぁ🌱




このコもアタマから赤い‥
なんだろか‥
赤い何かが出てこようとしている‥にっこり

お花か葉っぱ、ドッチかな〜🌱