雨の日デス‥☔

夜から寒くなる、て天気予報の人がゆーてたけどいまんところはそんなに寒くないかな‥にっこり

ココ最近はミニ鉢に植えかえ連続30鉢やっちゃってから地味に体調崩してマシタ不安ナニヤッテンダカ‥

気がつくと4時間以上経過でね‥
飲まず食わずでね‥
吐きそうなってた‥にっこりオバカナノカ‥




↑根本グラグラだったブラックバード🌱

新しい葉っぱ出てるから‥
根付いてキタってことかな‥ニコニコヨシー


今日は近め気味でいきます〜🌱↓







このコたちの本領発揮の美しさ‥ニコニコ

写真は加工したことないんだけど、パシャっと撮るだけでキレイに写るから勝手に加工してんのかなぁ‥カメラのチカラもプラスなのかなぁ‥

にしても自分の目ん玉で見るよかキレイにっこり
(*目が悪い説もアルのか‥)






ズラリ↑まだ植付待ちッコがいるとゆーね‥
デンジャラス‥


でもわかったよにっこり

明日までには早くやってあげないと!と、慌ててやるのはダメだ〰💔

あと何個‥ハァハァ‥てなっとったし‥
楽しくやらんと‥にっこり

後回しにしすぎて焦った感デシタ‥💔




数日間は首肩背中がガチガチのガチに‥不安




3日くらい頭痛も続いてダルかったけど‥
昨日自転車乗ったら一気に改善したとゆーね

どんなカラダのつくりや‥にっこりマアエエケド




少し前にミモザがたくさん並んでて、コレの紫のコはないのかな?と聞いたんすよ‥


入荷したらご連絡しましょうかニコニコ

エーッ‥にっこり(そこまでのつもりじゃ‥)
あったらいいな‥程度なんで‥

アハハ〜大丈夫ですよニコニコ


この親切すぎる流れであろうことか‥
買う気薄い割に強めの予約待ち状態に‥
(*ビミョーなセレブ感)


で、電話がマジでかかってきてにっこりソリャーネ


行かなくっちゃ‥!驚き
首肩腰ガッタガタやけど行かねば‥!驚き
(*落ち着きゼロ)

て、感じで行くことになったんですが‥
おかげさまでスッキリしました色々‥にっこりザックリ


残りの植え替えはノンビリやるんだ‥不安
(*と言い聞かせ中)