今朝は寒かったみたいで、
ホースの取っ手のところに残ってた水が
うすーい氷に‥無気力

確かにいつもよりか朝の空気冷たいかも‥

チラチラっと空から落ちてくる筋みたいなのが見えたのは雪やったぽい‥
(*一瞬で終わったけども魂が抜ける


晴れ間あるから多肉さん出したけど‥
ダイジョブかな?
なおしとこかな‥
でも出してあげたいのよね‥にっこりマヨマヨ




↑プリムラ🌱
バラのような花が咲くタイプらしいニコニコタノシミ




お日さん当たってるうちは
あったかそうでイイんだけどね‥にっこりマヨマヨ




↑うちのダリア一族でこのコだけ
次々と新しい葉っぱ出すんで切ってません‥
てか切れません‥にっこりマヨマヨ




↑ロシアンオリーブ🌱

これもなんだかんだ
チョー迷いながらポチってたコが届いて‥

植え替えた!ニコニコ(チョーウレシイ)

デカくなってほしい!
けどデカくなってほしくない‥