12月最初の朝
お天気良くてお日さん届くところは
まだあったかい‥にっこり


↓マウントオービスクたちをズラリ🌱




切ってたコが次々と咲いてキレイな日でした🌱




サイズ感どうした‥驚き
このコだけ他よりビックサイズ🌱




アプリコットは最初からいちばん小さいコ🌱
色によって差があるのかな‥




このコもライトピンクなんだけど
元よりも白っぽくなって咲きそうにっこりフシギ




9月のバーガンディ🌱美しすぎてサイコー飛び出すハート




同じく9月のガーデンブーゲンビレア🌱
(*オバケではない‥)

両サイドから枝が伸びてバンザイ姿で
ちょっとコワイねん‥






8月に植えたばっかりの頃🌱↑

1ヶ月でこんなでっかくなるんですか‥にっこり



今日みたいな風がある日はグラグラ揺れるから
今では支柱つけてますが‥

なんせバンザイスタイルなんで
支柱つけるとコワさが増すという‥
(*画像つけるのもコワイ)


本当は枝を切って整えたいんやけど‥
あかんとこ切ったらあかんしさ‥


ちゃーんとやり方を検索しようとしたけど
全っっっ然出てこなくてオドロキー‥💔
(IKKOさん風)魂が抜ける