寒いのを覚悟してたけど
あったかいやないかーいにっこり

明日から?
じゃあ明日も覚悟いるか‥
(*だいぶライト)


昨日のブログでカツオの後ろ頭て
ゆーてましたけど
全方向刈り上げてますね、あの人


いい加減な感覚でスイマセン‥不安
(*なぜかカツオの顔が浮かんだんよ‥)


↓マウントオービスク バーガンディ🌱




今朝もお美しいお姿で‥にっこり




↑ミニバラ🌱

黄色のコが一番で咲いたね‥ニコニコ




↑ビオラとパンジーたち🌱

お店に行くと新しく並んでるコが
出続けてますねにっこり

種類が多くて色も形もたくさんあって‥
でも全然飽きません‥

すごいお花ね‥




↑プリムラ モンシュシュ🌱

はい今日もカワイイ!!




↑フィカス スウィートハート🌱


そういえば(うちの)フィカスティネが
売り場からなくなっていました‥

(やはりカワイイから)売れてしまったぽい

春と秋に小さな苗が売り場に並んだり
することを知りましたが‥


お店に行った時に
(じっくり)眺めてるだけで満足してたんですが‥


ついにネットでポチってしまいました‥
(ガマンしてるのかしてないのかわからん‥)にっこり