2人目の不妊治療について気持ちの変化 | ✨不妊治療からの妊娠、出産。子宮筋腫有り

✨不妊治療からの妊娠、出産。子宮筋腫有り

妊活を振り返りながら書いています( *´︶`*)
無事に出産致しました

妊娠前は2人は子ども欲しいなとか思っていました。ニコにやり


ですが、なかなか授からず不妊治療を開始し、やっと妊娠しました。


妊娠後は兄弟が欲しいのなら年齢の事もあるし、早めにまた治療再開かな・・・とか考えていました。


出産後は本当にかわいくて仕方なくて兄弟がいたらいいけど、授からなかったら授からないでこの子一人を大切に育てようと思いました照れ

もちろん授かるにこしたことはないです。でも、絶対2人、3人欲しい!!みたいな気持ちには今時点でなっていません。正直不思議です。こんな気持ちになるなんて想像していませんでしたびっくり