毎日の星占いをハリキッて見なくなって、かなりの年数が過ぎた。口笛

30代のある時期までは、星占いに一喜一憂していたし、彼とうまく行かなければ、星座の相性が悪いからだと決めつけていたりした。

もともとネガティブなことを言われると引きずるタイプなので『本日は仕事でミスを連発する』などと占いに出てしまうと、会社に行く前からため息がでてしまう。



いいことだけ言えばいいのに。
ハッピーだけを伝えてくれよ。

たぶん、それじゃあ『今日の星占い、あたってた‼️』とはならないんだろう。

人は失敗したことや、悲しいことがあった時に、占いにもでてたよなぁと、自分を慰めたいものだし。

ワタシはカレンダーもスケジュール帳も、日にちしか書いていないものしか使用しない。
なんとなく『今日は仏滅か。ラッキー😃💕』とは、考えにくい。不安

それなのに、このブログを書くようになったら、ご親切に星座占いがトッブに表示されるようになってしまった。びっくり

見たくなのに、見えてしまう~😅


本日、わたしの星座は仕事でミスを連発し、嘘を重ねるらしいです。ガーン
こわすぎる~。