今日はいいお天気だ。

春が来ましたよ~。
春ですよ~。春ですよ~と、呼ばれているように陽気に誘われて、外にでた。

確かに、ワタシの庭にも静かに春は来ていましたね。ニコニコ

ワタシの住む東北は、春が待ち遠しい地域だから、必要以上に春の陽気に誘われがちだ。

朝のうちに洗濯も掃除も終わった。
さっき、買い物にも行ってきた。

このあとに、特に予定はない。

な~んにも、しなくていい。知らんぷり


明るい日差しの中の3時。
なんにもないけど、しあわせ。
春の光がワタシに、そう思わせてくれる。
ソファーにねっころがって、ヒロシのぼっちキャンプをみている。

しあわせ。

なんにもなくて、しあわせ。
悲しいほど。ちょっと不満