本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

 

新型コロナのワクチン接種に

行って来ました

 

 

 

住んでいる横浜では8月末?くらいの

予定だったんだけど

(人口380万!だものね)

 

 

 

娘の職場の関係の職域接種を

申し込めることになったからです

 

 

 

すごい人数だったけどちゃんと

きれいに流れが作られていて

整然とそれに皆さん沿って動いて

あっという間に終了しましたキラキラ

 

 

 

こういう時にいつも思うんだけど

日本ってすごいな、と

 

 

 

 

 

去年のこの頃だったかには

まだまだワクチンなんて夢の夢

最短でも5年先だろうなんて

ニュースでも言っていて

 

 

 

それでわたし、

人間ってそんなに

やられっぱなしになるほど

馬鹿じゃないから絶対にすぐに

開発されると書いたら

 

 

 

そんな事言う奴がコロナを軽く見て

ちゃんとしないから蔓延するんだ

というコメントをいただいたんですよガーン

 

 

 

きっと真面目で良い人なんだと

思うんですね、この方

 

 

 

ただ大前提がね

恐れになってるんですね

 

 

 

これだといつも不安だから

危険察知や危険回避に必死で

交感神経バリバリなんだろうな。。。汗

 

 

 

 

 

そんな人から見ると

毎日幸せで~す

生きてるのって楽しいよ~

 

 

 

なんて言ってるわたしは

何にもわかって無い脳天気な奴

に思えちゃうでしょうね、

そりゃショボーン

 
 
 
 
 
徹底サポートコンサルのお客様は
メールでの質問はし放題なんですけど
 
 
 
この質問がね、もちろん仕事の事も
あるんですけど、心の事、
 
 
 
深い所を変えていった後の
きっとこれまで誰にも
話した事ないような
そして自分でさえも気付いて無かった
 
 
 
そういう内容のメールのやり取りを
する場合も多々あって
 
 
 
そこから伝わってくる
変わる事はとっても怖いんだけど
それでも変わりたいし
変わると決めたから
 
 
 
時々はうずくまっても
またよろよろと立ち上がって
歩き出して
 
 
 
段々としっかりとした
足取りになって行く
その過程が美し過ぎるんですね
 
 
 
なんだか神々しささえ
感じるくらい
 
 

 
 
そうして
そこに立ち会えるわたしは
なんて幸せなんだろうと思うし
同時に身を引き締めなければとも
思うんです
 
 
 
だってこれ、何十年もの間の
大前提を変えていってる作業ですもん
 
 
 
人の意識の力ってものすごいし
それぞれが出している、
固有の周波数の電磁波の波だって
変える事が出来るし



(そしてその波動をみんな無意識に
感じ取っています)
 
 
 
結果、現実だって
変えられるんだしね宝石紫
 
 
 
だから、だから
日本ってすごいを通り越して
ヒトって凄いなぁと
思うんですよ
 
 
 
あぁ~、熱くなり過ぎるの
もう止めようと思ってたのにガーン
 
 
 
ここだけはやっぱり
無理みたいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最高の一日に音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発コンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから
  

 

 

 

 

  

徹底サポートコンサルはこちらから