本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

 

長い間スピリチュアル能力を

封印してた頃

 

 

 

わたし、

馬鹿みたいに自分が好きな人を

めちゃくちゃサポートして

その人がすごく上がって行くという事を

何回もやっていました

 

 

 

でもなんで何回にも

なって行ったかと言うと

 

 

 

最終的に地位や収入が上がったら

その人から疎まれるようになり

(嫉妬されたり攻撃されるようになり)

 

 

 

静かにその人から離れて行くという事に

なっていたからです

 
 

 
 
相手は男性じゃないですよ爆  笑
 
 
 
で、ふと思ったのが
今ってそんな人いなくなってる!
ていうより自分より上の立場の人に
とても良くして貰ってばかりじゃない?
という事でした
 
 
 
あぁそうだそうだ良かった良かった!
ちゃんちゃん爆笑
で終わる所だったのかも知れないけど
 
 
 
続いてずるずると出て来た記憶は
過去のその同じ頃に
すごく地位の上の人から
 
 
 
なぜだか知らないけど、
ほんとに不思議なくらい
すごく可愛がられたという事も
何度もあったなという事でした
 
 

 
 
 
 
この世界って必ず相反するものが
同時に存在するという世界なんです
 
 
 
でも一つの現象に真逆の二つが
同時に有るのは認識しにくいけど
 
 
 
こうやって別々の事のように現れてると
認識しやすいだろうと思うんです
 
 
 
なのにこの偏った記憶は何?
 
 
 
例えば、
これってこういう物、とか
わたしってこういう人、とか
 
 
 
それを決める時に無意識領域で
変なバイアス掛かってるんだろうなぁ
 
 
 
でもねそうなんだとしても
無意識領域でさえ
あなたの中に有る物なんだから
コントロール可能じゃない?
 
 
 
バイアスにはバイアス返し!
 
 

 
 
 
わたしは今
自分ってなんて運がいいんだろ
毎日楽しい事しかないだろ
 
 
 
と心から思ってるけど
これも無意識領域への自己洗脳。。。
 
 
 
だったりしてね照れ
 
 
 
でもこれ、解釈を変える的な
浅瀬をパチャパチャしようって
そういう話じゃないですから
 
 
 
もっと根元からあなた
変えられるはずだもの
 
 
 
あ、また勝手な事ばかり書いてしまってる
 
 
 
またまた最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最高の一日に音譜
 
 
 
 
人生は複雑じゃないの。複雑なのは私たちの方で、
人生は本当はとっても単純。
単純っていい事なのよ!

 

 

 

 

星名古屋での対面コンサル募集します星

【日時】
  5月9日(日)  10時~12時   13時~15時

  5月10日(月) 10時~12時

【料金】
  30,000円

【場所】
  名古屋駅付近

ピンクハートお問合せお申し込みはメッセージでお願いします 

  今年だからこそ今だからこそ!ステージアップしたい方を
  お待ちしていますクローバー
 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルコンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから
  

 

 

 

 

  

徹底サポートコンサルはこちらから