今日はいよいよ!

 

 

 

待ちに待った!

 

 

 

高橋優くんの2年ぶりのアルバム

『PERSONALITY』のフラゲ日です!

 

 

 

あー、待ちに待ってました!

 

 

 

 

 

でね、この”待つ”っていう事に

思ってるよりいっぱい信じ込みを

持っている人がいるなあって思います。。。

 

 

 

例えば

 

 

待っているからこそありがたく感じる

 

待っている間、それが一番楽しい

(手にしたら楽しみが無くなるから)

 

 

 

みたいな感じでね

 

 

 

それから、”待つ”には

誰かから得るみたいな受動的な場合と

能動的な場合もありますよね

 

 

 

これもどっちに対してどう思ってるのかも

結構信じ込みから来てる事があるあるです

 

 

 

だからね、自分がどのパターンを持っていて

どれだとどういう反応をするのか

自分で整理してみると面白いですよ

 

 

 

自分で自分がわかると

傾向と対策が自分で出来ちゃいますからね流れ星

 

 

 

 

 

 

でもね、ほぼみんな苦手な事が

あるんですショボーン

それはね。。。

 

 

 

あれ?!

『PERSONARITY』10月21日発売なのー

じゃ、フラゲしたいからタワレコで予約だー

そしたら20日に聞けちゃうじゃん!爆  笑

 

 

 

みたいに、10月20日というゴールが

しっかりはっきり

決まっていりゃいいんだけど

 

 

 

いつ手に入るかわからない

 

 

 

と言う場合なんですよ

 

 

 

そしてねこれが、

夢みたいな大きなものになればなるほど

日付の設定が出来てないんですようずまき

 

 

 

そしてその上、誰かとか何かの力で、

もしくはその力の助けがあって達成する

 

 

 

という考えが無意識である人は

他力本願と言うかその誰かとか何かの

都合による訳だから。。。

 

 

 

尚更辛いの。。

 

 

 

 

 

でもこれも心の奥の種から来てるから

初期設定を変えてしまえば

いいだけなんだけどね

 

 

 

そして、期限のない待つは

みんな不安になるんです

 

 

 

だからそこで、くよくよ悩んだり

ドロドロ考え込んだりしても

それはみんなそうだから

 

 

 

でもそこから抜け出せばいいだけだもん

 

 

 

なのに、私もうダメだわ 無理だわ

こうやって謙虚なふりして

逃げ出す人もいるんだけどね

 

 

 

それただの怠慢

だからーー

 

 

 

もう8割くらいゴールへの道を

進んでたのかも知れないのにね

 

 

 

 

 

そしてこれも

この人が作ってるパターンだから

こういう人はいつもこう思ってる事でしょう

 

 

 

頑張っても頑張ってもいつも報われないんだショボーン

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

それあなたが

選んでますからね

 

 

 

 

 

でもね、だったら

選ばなきゃいいだけ照れ

 

 

 

ものすごくシンプルでしょ?

 

 

 

そしてもう一つ、

待てない人っているけど待てないのって

子どもの脳ですから

 

 

 

 

 

待つからこそ価値のある素晴らしい物が

手に入る

 

 

 

これ視野の広い大人の脳にしか

見えないんですクローバー

 

 

 

あなたはどっちですか?

 

 

 

さて、タワレコに行って

わたしはまたまたゲットして来ますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

あなたは人が何を求めて必要としているか
なんて超えて、自分のための選択が出来る!

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルコンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから