昨日は希和子塾5期の初めての
グルコンでした
 
 
 
4期の卒業式がこないだあって
そこで本当に卒業の方もいれば
また続けて5期に入る人もいるし
そこら辺は自由なんです
 
 
 
そして当然5期から入った
新しいメンバーも増えてるし
 
 
 
今回からは平日と週末とに分かれての
グルコンになりました
 
 
 
そしてしょっぱなから
衝撃でしたガーンガーン
 
 
 
何がって、3期からご一緒してる
犬のフードコーディネーター徳光由美子さん
にです!!
 
 
 

 
 
 
グルコンの感想を徳光さんが書いたブログ
読んでみてくださいよびっくり
 
 

 

 

 

いやー、実はわたし

ここ何か月かめちゃくちゃ忙しく動いてたので

何となくやばいぞ。。。とは感じてたんですよ

 

 

 

履き心地のいい靴で楽しく歩き回っていたら

あれ?何かおかしいとふと感じて

靴を見てみると

 

 

 

靴底のゴムがすり減ってて

靴本体までもう削れそうになってたー

みたいな事をね

 

 

 

なので、昨日のグルコンで

今月はだらだらします

とか言ってるんですよ

 

 

 

希和子さんはそれに対して何も

言わないんです

 

 

 

だって起業って全部自分が決めるんだもの

 

 

 

そして多分それがただの怠けてるだけ

じゃない事もお見通しなんだと思います

 

 

 

だけどそれでも、

一人一人との今の状態とか質問とかの

個別のお話を聞いてると

全然違う職種だし目標にしてるものも

全然違うのに

 

 

 

気づきをたくさん貰えます

 

 

 

そして、わたしにとってはここ重要な

 

 

 

悪意や嫉妬を持ったうえでの

表面上は和やかな集まりもやもや

 

 

 

なんかじゃ全然ないところが落ち着くの

 

 

 

 

 

それにしても。。。

 

 

 

大トリの

YUMIKO TOKUMITSUには

ぶっ飛びました!

 

 

 

そう言えば初めて会って宮島に

言った時にも

 

 

 

宮島の駅からフェリー乗り場に行くまでの

ほんの100メートルの間になぜか

ナイロン袋にいっぱいのもみじ饅頭を貰ってたしうずまき

 

 

 

宮島に着いたら

『わー、鹿が放し飼いになってるのね!』

って言ってたしうずまき

 

 

 

ひっそりと泣いてて

どうしたのかと思ったらどうやら

鹿を見て愛犬の柴犬、長寿丸君を思い出したってうずまき

 

 

 

 
 

 


衝撃だらけだった!

 

 

 

 

 

そして昨日希和子さんに

『どうしたんですか、徳光さんその髪型

鬼太郎ですか?その前髪』なんて言われて

 

 

 

え~、どういうことですか~

ちょっと、今日特にひどくないですか~

 

 

 

と抗議してる所が可愛すぎて

そして希和子さんの愛情がいっぱいで

ちょっと感動したんですピンクハート

 

 

 

と言ってもYUMIKO TOKUMITSUは

これまでの職歴も、雑誌のライターをやったり

フードコーディネーターとして外食産業の

メニュー開発をしていたりとすごいんですよ

 

 

 

出来る女なんですキラキラ

 

 

 

そしてこういう才能系なんだけど人間臭い

みたいな人がなぜか集まってるから

また継続しちゃうんだなぁ

 

 

 

希和子さんに現状とやっていく事を

すっぱり明確にして貰って

 

 

 

そのうえ、

あっれー、靴がすり減ったらはだしで歩くのも

ありなんじゃない?

 

 

 

グルコンが終わるころには

そう思えて来たのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

あなたは人が何を求めて必要としているか
なんて超えて、自分のための選択が出来る!

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから