親との関係ってどうやったって

生きて行く上での

人間関係の土台になります

 

 

 

ところがね、殆どの方は

 

 

 

うちの親は○○だったんです

○○してくれなかったんです

わたしだけいつも○○でした

 

 

 

みたいな記憶を持ち続けています

 

 

 

でも、それ本当に?

 

 

 

 

セッションではその記憶を開いて

そこに深く入って行きます

 

 

 

だけど大人のあなたがね

 

 

 

「もういいんです

親も未熟だったんだなと思って許しています」

とか

 

 

 

「そこに引っ張られたくないので

もう自分の中では終わった事になってますから」

 

 

 

なんて、

もう気にしてない事を

強調されがちですけどね

 

 

 

でも無くなったわけじゃないから

 

 

 

すごい影響力で、そこにあり続けて

いるんです

 

 

 

そして、

その記憶って本当?

 

 

 

 

そんな事について、

お客様のMisato Okaさんがセッションの

感想を書いてくださいました

 

 

Misato Okaさんのご感想です

 

 

 

先月、松浦 玲子さんの

スピリチュアルビジネスコンサルティングの

本セッションを受けました。

 

 

 

あれから1ヶ月

心にじわじわと広がる思いを

ようやく言葉にすることができました。

 

 

 

セッションで最初に玲子さんに言われたのが、

みさとさんには二つの人格がいるよ

 

 

 

いい子の私と強い私

 

 

 

でも、いい子だねと言われる度に

“本当はそうじゃない。装っているだけ”

って思っていて、いつしか、

人にもオープンになれず、

自分に自信がなくて、自分が

好きではなかった。

 

 

 

でも、今回のセッションで玲子さんから、

大きな気づきをいただきました。

 

 

 

私がそう思ってしまうきっかけが父親

 

 

 

父は本来の強い私がそのまま

大人になることを、

心配していたそうなのです。

女性として幸せに生きることが

難しいんじゃないかと。

 

 

 

だから、一生懸命に私に躾をして、

いい子になるようにと

あれこれ直していった。

 

 

 

それはそれはものすごい

愛情だったそうなんです。

 

 

 

 

でも、そのことが

私はそのままでは愛されない

という思い込みになっていった。

 

 

 

でも、違ってたんです。

私はそのままでもちゃんと

愛されていた。

 

 

 

ただ、幸せになってほしいという

父の想いを受けて育てられた私。

 

 

 

それが私。

 

 

 

父はもういないけど、

私の中に受け継いだものが生きている。

 

 

 

もうすぐ父の誕生日

命日よりも、父を思い出すこの時期に

今年はより一層感謝の気持ちを持って

迎えられそうです。

 

 

 

あなたの愛情のおかげで、

あなたの願いどおり、

私は幸せに暮らしています。

 

 

 

 

 

玲子さんのセッションの素敵なところは、

スピリチュアルの力はもちろんのこと、

 

 

 

思い込みが生まれるまでの過程を

丁寧に詳しく伝えてくれるところ。

そして、すごく現実的。

 

 

 

過程と原因がストーリーでわかるから、

ストンと心に落ちて納得できる。

 

 

 

セッションをお願いして本当によかった。

 

 

玲子さんのセッション詳細は

コメント欄をご覧ください。

必要な方に届きますように✨

 

 

 

 

長い長い間、小さな棘みたいに

親に対する、○○してくれなかった

という感情が

 

 

 

普段は気づかないけど

ずっとあり続けて

 

 

 

いつしか恨みという感情になります

 

 

 

だけどね、

 

 

 

何十年も恨み続けるってものすごい

エネルギーなんですよ

 

 

 

そしてそのエネルギーの元は

”愛して欲しかった”なんです

 

 

 

 

 

でもね、○○してくれなかったとか

わたしだけいつも○○だったとか

 

 

 

それって本当に?

 

 

 

Misatoさんがね

そうなのかも知れないと

受け入れてくださって

 

 

 

そこをご自身で手放せて

本当に良かったです

 

 

 

ご感想ありがとうございました

 

 

 

とっても嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

あなた自身とあなたの能力を信じよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから