お問合せいただいた方、

お待ちいただいていた方、

ありがとうございます!

 

 

 

30名様限定30分3000円の

ZOOMセッションキャンペーン

只今より、受付け開始させていただきます

 

30人様限定30分間ZOOMキャンペーン申込はこちらから

 

このキャンペーンは

 

 

あなたの生まれて来た目的や
使命について
 
に特化したセッションになります
 
 
 
ですから具体的なお悩みに対して
丁寧にご説明したり分析したりは
難しいと思います
(時間の制限もありますしね)
 
 
 
でもね、あなたの本質については
かなり深くお伝えできると思います
 
 
 
 
 
 
子どもの頃に中庭の池に夏になると父が
ホテイアオイを浮かべていました
ひと夏の間にずいぶん大きくなるんだけど
 
 
 
どんなに大きく広がったとしても
水中にある一つの根っこから
伸びているのが不思議でした
 
 
 
悩みや問題って、まるでその
ホテイアオイみたいだなと
思います
 
 
 

 
 
 
 
ひと夏の間には葉っぱの一部が
枯れそうになってくることもありました
 
 
 
でもだからと言って
どんなに葉っぱを手入れしても
結局は枯れてしまうんです
 
 
 
だってその原因はいつも根っこにあったから
 
 
 
池の鯉が根っこを食べてしまったり
根っこが増えすぎて固まっていたりとかね
 
 
 
これ根っ子が全部見えるから
わかりやすいけど
他の植物だってきっと同じことですよね
 
 
 
でも人間だと、
葉っぱや茎にばかり
なんで注目しがちなんでしょう?
 
 
 
 
 
本質がわかるって、そしてそれを
あなた自身もあぁそうだった!って
納得できるのって
 
 
 
それは幸せな気持ちになりますクローバー
 
 
 
余計なものが削ぎ落される!
身軽だと感じられる!!
ここが進みたい道だと思える!
 
 
 
そんな感覚をどうかあなたも
体感してみてくださいねハート
 

 

30人様限定30分間ZOOMキャンペーン申込はこちらから

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから