昨日の『ツナ化』とっても反響があって

嬉しかったです

 

 

 

ほんとに出会う人が素敵な方ばかりで

しかもその時に必要なものをちゃんと

手に入れられるように

なってるなぁって思います

 

 

 

これを人は強運と言ったり

引き寄せと思ったり

してるんですけどね。。。

 

 

 

この世界ってものすごくシンプルだから

こっちの方が基本形で

それをこじらせて難しくしてるのは

自分なんです

 

 

 

 

 

 

それは、同じようにあるのに

見えなかったり気づかなかったりする時と

ちゃんと、有るってわかる時があるだけで

 

 

 

そこにはいつも観測者である自分の意思が

反映されています

 

 

 

だったらね、

ちゃんと見えなくさせている何かを

変えてしまったら

見える世界が変わるのは当たり前

なんですよね

 

 

 

これをね、やっぱり広めていきたいなぁって

いつも思うんです流れ星流れ星

 

 

 

だってどん底とか不幸とか

経験する必要ないんだもの

 

 

 

だから目指せ

いきなり幸せ化計画!

 

 

 

いや、それじゃ弱いわ。。。

 

 

 

全人類いきなり

幸せ化計画!

 

 

 

はい、自らハードルあげましたーガーン

 

 

 

でね、この第一歩として??

こういう状況だし、昨年

10日間で66人の方に

お申込みいただいた

 

 

 

30名様限定

30分3000円の

zoomセッションキャンペーンを

やってみようと思います

 

 

 

募集は11日月曜日からになります!

 

 

 

 

 

 

ただし、お申込みには条件があって


カギわたしのセッションを受けた事がない方

 

カギセッション後に感想を書いていただける方

 

に限らせていただきます

 

 

 

このブログでご案内してお申し込みも

していただく事になりますので

よろしくお願いします

 

 

 

5月11日月曜日のブログでの

募集になります

 

 

 

お申込みあるのかなぁ?

 

 

 

でもとっても楽しみでーす照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

あなた自身とあなたの能力を信じよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから