セッションを申し込まれたお客様って

 

 

 

何かしら思ったように行かなかったり

何となくどうしたらいいんだろうと

感じてたりみたいな、

 

 

 

ある問題を抱えてらっしゃると

思うんですね

 

 

 

だから、最初に

どういう問題でしょうか?

とお尋ねすると

 

 

 

いえ、別に問題はないんですけど、とか

え?問題ですか?!

みたいな反応だったりするので

もう、そうお尋ねするのは止めました爆  笑

 

 

 

だからね、

問題だとは思っていないんですね

表層意識では、ですけどね

 


 

 

 

 

ところがね深層意識ではこうなりたいとか

こうしてみたい、だからこうしてみた

 

 

 

でも上手く行かない。。。

どうしたらいいんだろう。。。

もう無理なのかなぁ。。

みたいなのがいっぱいなんですよ

 

 

 

いったり戻ったりでもうぐちゃぐちゃで、

それで、

玲子さんの所にいってみようかな。。。

と思われたと思うんですね

 

 

 

で、ですね、

この深層意識のもやもやや、

ぐちゃぐちゃを

感じないようになっている原因がね

 

 

 

もう諦めてる

 

 

 

の方が結構いらっしゃいます

 

 

 

主人はあぁいう人なんだって

諦めてますから

子どもは思い通りにはいかないものだって

諦めました

 

 

 

という人間関係での物だったり

 

 

 

いつもこうなんだって諦めました

わたしはこの職場にいるしか

ないんだなってもう諦めました

 

 

 

みたいな環境の事だったりします

 

 

 

えー!!

 

それって

 

 う

 

 そ

 

 で

 

 す

 

 よ

 

 ね

 

 

 

 

 

だってね

すごく欲しいと思っていた

お洋服があったとしますよ

でも、似たようなの持ってるとか

最近無駄使いし過ぎだだとかで

買うのを止めたとします

 

 

 

そうすると大抵はもうそのお洋服の事は

二度と思いださないはずです

 

 

 

でも、もしも思い出すとしたら

 

 

 

やっぱり買っとけば良かった~

とちょっと後悔する時じゃないですか?

 

 

 

つまりね、

諦めきれないからまた

頭に浮かんじゃうんです

 

 

 

だからね、あなたが言ってる

もう諦めました。。。

は本当は諦めてない、

諦めきれないからこそ脳内に

浮かんでしまうんですね

 

 

 

主人との事は諦めました

下矢印

何とか改善出来たらいいのになぁ

 

 

 

いつもこうなんだって諦めました

下矢印

もうこうなるのは死ぬほど嫌なのよー!!

 

 

 

と玲子さんには翻訳して聞こえて来ますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

そして、それまでにその方に有った

出来事や思いが波になって伝わって来て

フラッシュバックみたいに

いくつも映像が浮かんで来て

 

 

 

そのお客様の思いまで感じてしまって

ちょっと泣きそうになるんです汗

 

 

 

そしていつも思うんですよ

 

 

 

長い間辛かったね

 

でもその辛さ、要らなかったね

 

あなたはね、もっと簡単に楽に

 

幸せになっていいんだからね

 

 

 

 

 

 

諦めたという蓋をして

何年も隠してたとしても

蓋を開けた奥底にあるものは消せないし

そこにあるままなんだもの

 

 

 

その内、そこで熟成されて発酵して

ガスを発生させて蓋をぶっ飛ばすか

(それならまだいいけど)

 

 

 

その器ごとこなごなに

爆発しちゃうかも

しれませんから

 

 

 

だから、そうなりたくないなと

思ったあなたはベルベル

 

 

 

熟成されて発酵してしまう前に

中身を出して大掃除される事を

お勧めします照れ




それが恐いと思うかも

知れませんけどね




あのすっきり感、

すごいんだけどなぁハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから