わー

わーー

わーーーーー

 

 

 

今、頭が整理されてませ~ん

 

 

 

昨日は起業コンサルタントの

桜井希和子さんと

 

 

 

それから地元広島でもうすでに

活躍されていらっしゃる方々や

 

 

 

東京から参加の希和子塾の同期の仲間と

宮島に行って来ました

 

 

 

 

 

西条からのJRの中までは

実は、頭が痛くて喉が腫れてる感じがあって

何となく、風邪を引いちゃう前の

嫌〜な予感みたいなのがありました

 

 

 

でも原因はわかってるから。。。あせる

自分の子どもの脳と対話しました

 

 

 

あのね、そりゃすっごく頑張ってるよ

いつものやる事プラス引っ越しだからね

頑張ってるよね

それホントに良く分かってるから

 

 

 

だけどね、もし熱が出たりしたら

それでもやらなくちゃなんだから

その方が大変じゃん

だから元気な方が絶対いいよね?

 

 

 

でも念のために、コートはダウンにしました

出来る事はちゃんとやって

充分に気を付けるももちろん必要です

 

 

 

そしてね

宮島に行ったんですけどね

 

 

 

これがもうずっと笑いっぱなし

 

 

 

 

みなさん前向きで、でも

わたしみんなと一緒でいいで~す

なんて言うような人は一人もいなくって

 

 

 

しかも地元廿日市在住の

フォトグラファー崎田えみ子さん

詳しい解説付きと言う贅沢なツアーで

 

 

 

 

 

あれー、こんなの出来てる~

とびっくりしてたら

 

 

 

それもうずっと前からありますよ

なんて言われて、良く見ると

2000年に作られたって書いてあったり

 

 

 

 

 

 

やっぱり人って見たいものを

見たいようにしか見ないよねぇと妙に納得爆  笑

 

 

 

そしてね、

すごい人は早い!!

 

 

 

あっという間に写真撮って

ちょっとの隙間時間でもうアップしてるし

 

 

 

どんな写真が必要かとか

自分の見せ方とか

 

 

 

もう息をするようにわかってらっしゃるわ~

と、驚きの連続

 

 

 

 

なのに、ちゃんとみんなとわーわー笑いながら

おしゃべりもして心から楽しんでるし

 

 

 

もう単語が

 

 

 

すっごー

 

 

 

しか浮かばなかった

 

 
 
 

 

夜は広島市内でお好み焼きへ

 

 

 

ここでは新しいメンバーも加わって

『夢を叶える』について熱く語られて

それについての宿題も出されたりして

ここでも楽しく笑ってたけど

 

 

 

 

こういう女子女子してない仲間って

本当に大好き照れ

 

 

 

そしてみんな前向きってなんて素敵で

なんて楽なんだろ

 

 

 

なんて思いながら

すごい方達から刺激を受けて

もうあふれるくらいの気付きを貰って

 

 

 

頭の中はまだぐるぐるのままだけど

帰りのJR で気付くと

風邪っぽさは全く消えてました

 

 

 

 

いやいや、もっと頑張れるでしょ

 

 

 

ときっと思ったんだろうなヒヨコ

 

 

 

がんばれわたし照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはコチラから