最近私自身の現実も

大きく動いて来てるなぁ、と

ふと思う事がありました

 

 

 

自分の変化って、実はあんまり

気付かれないんですね、お客様も

 

 

 

売り上げとか

目に見える数字の部分なら

分かりやすいけれど

そうじゃない内面の変化は特にね

 

 

 

だって日々変化していって

知らず知らずにそれが当たり前になると

前からそうだった!と思うように

なりますからね

 

 

 

そんな感じで大きく変わられて

もちろん現実も大きく変えられた方も

沢山いらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

それから特に昨年の8月頃からは

一人一人だけではなくって

環境とか制度とか社会とかそう言う所も

大きくうねりのような

変化が起こって来ていますしねうずまき

 

 

 

だからね、外側が変わるんだから内側が

変わるのは当然ですよね

 

 

 

そしてそういう時だから

その流れに乗っている人は”変化”

起こって当然なんです

 

 

 

だからこそ、去年の夏以降は

思い悩んだり、決断を迫られたりと

一見苦しい事にしか思えない状況にあると

感じている人が多いかも知れませんね

 

 

 

 

 

でもね、そういう時に大切なのは

目の前にある小さな事にしか見えない事に

愚直に真摯に向き合って

こつこつやり続ける事なんです

 

 

 

そしてこういう時こそ

人を騙したり、利用したりなんかしないで

 

 

 

一足飛びに上に上がれるという

上手い話なんかに吸い寄せられる事も無く

 

 

 

まるで昨日までと

1ミリも違わないじゃないか!

と思うような今日を丁寧に

過ごして欲しいと思うんです

 

 

 

だってそれが一番の

近道ですからね流れ星流れ星

 

 

 

その時に、もしかしたら

人からは良く言われないかも

知れないけれど

それはどうでもいいのウインク

 

 

 

自分が自分で今日という日を

わたしは精一杯やりきった

そう思えるかどうかにだけ

注目していてくださいね

 

 

 

 

 

 

そうすると、目の前の景色が

ぱーっと変わる瞬間が

やって来ますからヒヨコヒヨコ

 

 

 

その日をみんなが迎えられますように

そう祈っています

 

 

 

ただし、そうなる直前で諦めるという

最後の罠には気を付けてね照れ

 

 

 

この罠が一番危ない

罠ですからねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


乙女のトキメキまじかるクラウンお申し込みはコチラからまじかるクラウン乙女のトキメキ