昨日は午前中は最後の

キャンペーンのお客様のセッションでした

 

 

 

ずっとこのブログを

読んで下さってたそうで

どうしてこんなに自分に当てはまるんだろう

と、良く思われていたそうなんです

 

 

 

こう言う事、良く言われますねぇニコニコ

 

 

 

わたしの事見てたんですか?

 

あれはわたしの事ですよね?

 

 

 

みたいな感じでね

 

 

 

でもそれはね、周波数があってるから

引き合ってしまってるんです

 

 

 

だからこそ、必要な人に届いて欲しいと

思って、これを書いているんですね

 

 

 

そして、実際のセッションでは

そのお客様の本来持っている周波数と

ちょっと乱れてしまっている今の周波数を

 

 

 

ちゃんと一つに重ね合わせる作業をしている

ような気がするんですよね流れ星流れ星

 

 

 

ほら、振り子の同期って

聞いた事ないですか?

 

 

 

二つの振り子付きの掛け時計を

並べて置いておくと

 

 

 

いつの間にかその二つの時計の振り子が

全く同じように揺れるようになる、

というあれが

一番イメージに近いような気がするんです

 

 

 

 

 

だから、セッションが終わって

すっきりしました、とか

気持ちが楽になりましたとか

早く動きたくなりましたって言われて

雰囲気もまるで別人のように変わったり

 

 

 

これまで一生懸命踏ん張っていたものが

もう踏ん張らなくていいんだとわかって

その安心感が涙になってあふれ出たりとか

 

 

 

そう言う事が起こるんですよねドキドキ

 

 

 

だからそれから現実が

変わり始めるのは

当たり前なんです

 

 

 

このお客様も、

引っ掛かっていた物がすとんと落ちて

すっきりされたようで

とても幸せな時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

そうして、午後は広島市内に移動して

県外から来られた経営者のお客様とランチ。。。

の予定がその後、急遽セッションになりました

 

 

 

このお客様はほんの一週間ほど前に

ZOOMでのセッションを申し込まれて

その内容を

それはそれは素直に受け止めて下さって

 

 

 

もう現実を変えられているんです

 

 

 

詳しくは書けませんが、

かなり大きな問題を抱えられて、

前にも後ろにも進めない。。。

と言うような状況だったのに、ですびっくり

 

 

 

それなのに、たったの一週間の内に

色々と決意され

それをご家族にもお話され

 

 

 

そうしたら急に広島に仕事で来る、という

現実が急に起こって

それも素晴らしい結果になり

 

 

 

それからの、昨日のセッションだったんです

 

 

 

 

 

 

こう言う方に対面していると

 

 

 

人の意識ってすごいなぁ

 

 

 

本当にそう思うんです

 

 

 

きっとこの方の振り子は、同期するのを

ただ待っているんじゃなくって

自ら同期しようとする

 

 

 

意志のある振り子なんじゃないかしら?

 

 

 

そう思えました虹

 

 

 

だけどね、このお客様が特別

と言う訳でもなくって

 

 

 

本当はみんな

すごいんですよ!

 



ただね、気付いてないの

みんなショボーン

 




 

あぁ、早くこれをもっと沢山の人に

伝えたいなぁ。。。

 

 

 

わたしもしっかり

そう決意しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


乙女のトキメキまじかるクラウンお申し込みはコチラからまじかるクラウン乙女のトキメキ