30名様限定の

30分のZOOMセッションが

何と10日間で満席になりました

 

 

 

なので、募集は打ち切らせて

いただきます天使

 

 

 

 

いやぁ、こんなに早くにいっぱいになるとは

思っていませんでした

 

 

 

何となく、三か月くらいかかるのかなぁ。。。

なんて思っていたんですけどね

 

 

 

でもこれね、すごく面白かったんです

 

 

 

 

 

三分の一くらいは前から知っている人だけど

三分の二は全く初めての方

 

 

 

しかもZOOMと言う事でちょっと

どうなるんだろうな、という気持ちもあったんですね

 

 

 

例えば浮かんでくる映像がもしかして

ぼんやりしてしまうのかなぁ。。。とかね

 

 

 

でもね、全然大丈夫でした

 

 

 

それよりも、これまで知ってはいるんだけど

気になるなぁ、と思っていた人に

ようやく浮かんだ事をお伝え出来たり

 

 

 

自分の世界にはこれまでいなかったような人に

対面出来たりとか

 

 

 

ちょっと自分の時空が広がったような気が

したんですね

 

 

 

 

 

そしてね、そう言う方のお一人を

昨夜セッションしまして

 

 

 

そのお客様が早速Fbにすぐに感想を

上げて下さったんですね

 

 

 

そうしたらいつもは一日に

数件のお申し込みが入っていて

それで後7、8名様分だけの

空きだったんですけど

 

 

 

朝起きると

二十数名のお申し込みが入っていて

 

 

 

あっという間に

かなりのオーバーだったんですびっくり

 

 

 

そのご感想がこちらです

 

 

 
 
 

 

 

 

多分、すごい方だったんだろうなぁと

思うんですよ

 

 

 

でもね、それより何より

こんな素直な感想ってあります?

 

 

 

ここなんだよなぁって

玲子さんはずしーんと思いました照れ

 

 

 

普段は経営者の方のコンサルを

させて貰ってるんですけど

 

 

 

こう言う方って当たり前に

エネルギーを集中させる事をされていまして

 

 

 

だから、コンサルがとってもシンプルだし

話しが早いんですよ

 

 

 

なんだか余計な包装とか付属物だとか

ごみみたいな物とかが

始めっからないみたいな感じです

 

 

 

 

 

 

それで、この傾向がね

すごいなーーー

って思う方ほど顕著だなぁと思うんです

 

 

 

それからそう言う方ほど

素直なんです

 

 

 

なんて言うか

どんな情報も全て一旦受け入れてみて

それをどうするかは自分が決める!

みたいなね

 

 


肩書とか地位とかでは無くてね

 

 

 

だからそう言う方だからこそ

コンサルさせて貰えるんですけどね

 

 

 

でもここは大きいぞ。。。

 

 

 

改めて思いましたよベルベル

 

 

 

 

 

それから

これまでお申し込みいただいた方

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

でも、30名をはるかにオーバー

しちゃってるけど

 

 

ど、どうしよう?!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松浦玲子のスピリチュアルセッションのご案内
わたしのセッションでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


乙女のトキメキまじかるクラウンお申し込みはコチラからまじかるクラウン乙女のトキメキ