vol.502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からちょっと

新しい事が始まるので

わくわくしています流れ星流れ星

 

 

最近学生時代の友達から久し振りに

連絡が来たり

 

 

まだどん底の最後くらいに

知り合っていた人からメッセージが

突然来たり、と

 

 

何だか過去が

目の前に現れて来るなぁ

 

 

と言う事は

もしかして。。。

 

 

 

 

そう思っていた所だから

 

 

恐らくこれが未来のしっぽだと

思うんですよ

 

 

 

 

これも何回か書いていますけど

 

 

過去に何かしらの縁があって

交流があった人とかだけど

今はもう完全に縁が無くなっている人

 

 

そういう人に偶然

出会ったり見かけたり

または今回のように連絡があったり

 

 

こういう時にはその反対に

これから始まる未来への

鍵みたいなものが

必ず現われています

 

 

だけどこれが、本体では無くて

ちょっとした

サインみたいなものなので

 

 

気付きにくいんですよ

 

 

だけどこれがね、新しい方向への

扉になっているんです

 

 

でもこれに気付かないと、それは

スッと消えてしまうんです

 

 

これを未来のしっぽと呼んでいます

 

 

 

 

 

 

でね、これに全く気付かなかったとしたら

今の状態をそのままやり続ける

と言う事になる訳だし

 

 

その後もなんにも考えないと

思うんですけど

 

 

勘のいい人だったり、何年かたって

人生の岐路に立っていたりする時に

 

 

ふと、

あの時こうしていたら。。。

 

 

なんて思ってしまうんです

 

 

それは深層意識ではそれをちゃんと

捉えているからなんです

 

 

ただ思考のスピードって

物凄く速いから

捕まえられないんですうずまき

 

 

 

 

だから、昔仲良くしていた人や

嫌な記憶しかない人とか

 

 

ちょっと、ん?って

思う人に縁があったら

 

 

あれあれ、もしかして

未来のしっぽが近いかも。。。ベル

 

 

そう思って見てください

 

 

そしてその時に出会った新しい人や

事に一歩を踏み出してみる、を

選択するといいですよ

 

 

 

 

 

 

 

ただし、何だかちょっと嫌な感じが

するものはやめましょう

 

 

今の自分からするとちょっと

レベルが高いかな。。とか

 

 

気になるんだけど踏み出すのに

少し勇気がいるような事なら

 

 

それは多分未来のしっぽ

だと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの問題を作っている原因を探して、とらわれている物の見方をひっくり返します。

自分では、もうどうにもならないと感じている方、何となく生きづらいと思っている方、
新しい視点から見てみると解決策が見えるかもしれません。

お問い合わせはこちらから