vol.200

 

 

 

 

 

 

今年は大変革の年だって

何回も書いてる気がします

 

 

だけど本当に

物凄く深い所から

大きく何かが動き出しているような

そんな感覚なんですよね

 

 

 

 

 

もちろんわたしの世界で

と言う事なんですけど

360度自分が投影されている

世界なんだから

近しい人達も随分変化してるか

またはその兆しが現われてる人が

沢山いますよ

 

 

もっと拡大すると

平成最後の○○みたいな事が

言われてるし

世界のニュースでも

史上初の。。というニュースが

多かった気がします

 

 

だからもしかしたらあなたも

大きく変わる一年かも

知れませんベル

 

 

知らない間に変わっていて

振り返ると、あれ?というような

そういう変化じゃなくて

短い間に大きく変わる時って

 

 

例えば衣替えで洋服を出した時

なぜかどれを着てもイマイチ

しっくりこないというか

違和感があると感じたりショボーン

 

 

大きな家電製品が続けて

壊れてしまったりびっくり

 

 

それからね

これまでの人間関係が

変わってしまったりしますガーン

 

 

こう考えると

深層意識って

随分親切だなぁと思います

 

 

必ず何かのヒントとか

メッセージをくれてますからピンク薔薇

 

 

カウンセリングでは

そう言った事を

翻訳していったりもしていますよ

 

 

 

 

 

さて、そんな変化なんですけど

 

 

あなたにとって良い方に

変化していきます

 

それは必ずです!!

 

 

ただ問題なのが

成長したり幸せになったり

そっちの方が良いと

表層意識ではわかっているのに

 

 

それと反対の方が良いと

深層意識では

望んでいる事もあるんですよねあせる

 

 

だから何でこんな事ばかりビックリマーク

というような不幸が続いたとしても

それはあなたが望んだんだ

と言う事なんです

 

 

そこには意図や

そっちの方がメリットがあるという

信じ込みがあります

 

 

それから逆に

深層意識ではわかっているのに

変な意地やプライドが邪魔して

不幸の選択をする場合もあります

 

 

 

 

 

 

人の歴史ってこれまで

ずっと進化していますよね?

 

 

わたしが何十年か前に

巨大なコンピューターに驚いた頃

その部屋には埃もあってはだめ

なんて言われてたのに

 

 

今ではもうスマホなんて

手のひらくらいな大きさで

コロンと落としたって

そうそう壊れたりもしません

 

 

二歳児が教えもしないのに

勝手に開いて

ユーチューブでアンパンマンを

見てたりしています

 

 

だからあなたも

成長して進化していく為に

こうしてここにいるんですラブラブ

 

 

八戸で

縄文時代が一万年も続いたと知って

驚きましたけど

 

 

あなたが生きている平成は

10年前と比べても

ものすごーく変わってるでしょう?

 

 

だから変化のスピードが

ものすごく早くなってるんです

それは良くも悪くも

 

 

だからね

変な信じ込みや

それが基になって作られた

辛いパターンは今すぐにでも

止めてしまいましょう流れ星

 

 

それは本当にもったいないし

良い事なんて一つもないですからね

 

 

そしてその前に

変な意地やプライドを捨てられない人

それは完全に子どもの脳ですガーン

 

 

お子ちゃまはもう卒業しても

いいんじゃないですかヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

 

あなたの問題を作っている原因を探して、とらわれている物の見方をひっくり返します。

自分では、もうどうにもならないと感じている方、何となく生きづらいと思っている方、
新しい視点から見てみると解決策が見えるかもしれません。

お問い合わせはこちらから