こんにちは(*^^*)


今日は@コスメで今、大人気!!!
話題のオールインワンジェルをレポしたいと思います♡



naturie
ハトムギ 保湿ジェル
スキンコンディショニングジェル
{45F575C7-1C97-43C8-BE79-CFB6271E4C48}
180g 900円




実はとーってもお恥ずかしいお話なんですが、



私、つい最近までスキンケアって
化粧水しかしていませんでしたー爆笑い泣き

 

もうなんてズボラな女。。。
女子力低過ぎます。。。(^◇^;)




そんな私もようやく32歳にしてスキンケアに目覚めこの度、オールインワンジェルデビューを果たしました♡ おそっ(*^^*)



@コスメ信者の私はランキング上位で尚且つプチプラなものであれば安心して購入してしまいますラブキラキラ
{855881F0-1C6C-4C09-8078-4B995B7CC42F}

こちらのオールインワンジェル。
使ってみて最初に驚いた事はまず大容量キラキラなところ!!!


ここ、とても大事!!!



これだけたっぷり入っていると
心置きなく使いたい所にたっぷりと使えます!!!ラブ
{A0E77C13-A223-422D-A9BA-804996FE6F9A}
また、
無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリーで
お肌に優しいところも嬉しいキラキラ

 



使い心地はサラッとしたテクスチャー。
塗った瞬間からお肌に浸透していきますおねがい




コスパ◎◎
使い心地◎◎
価格♡♡♡ 


星三つ★★★


リピ決定ですラブハートラブラブ


 

これ一本で"高保湿"とまでは言えませんが
オールインワンジェルとしては十分かなと思います(*^^*)



大容量なので他にも色々と使えそうです♡



----*----*----*----*----*----*----*----*



もう遅過ぎるかもしれませんが、笑

32才。
今年はスキンケアを頑張りますキラキラ