こんばんは(*^^*)



今日のおやつです🍪🍘  



今日はかなり久しぶりにクッキーを作りました!
{B63E4155-AA2C-4456-BD7B-103BEE30D73D}
参考にしたレシピはこちらラブラブ



クックパッド
れぽ1万件!!!の神レシピキラキラ





クッキー作りが超絶下手くそな私でも
神レシピならできるかなと恐る恐る作ってみました滝汗





肝心の出来栄えは、うーん。。。
50点ぐらい、、??笑



焼きすぎて 固くなっちゃいましたアセアセ
{2FCF620F-5AF1-43B8-B905-2B032EB7D243}
今流行りのしっとりクッキーとは
正反対なザクザク感強めのクッキーです。笑




雨☔️の日の今日も長男(3歳)と一緒にこねこねしながら作りましたよ〜〜(*^^*)
{F42291D0-A18D-4145-9035-2410FBF420BE}

味は美味しかったですラブラブキラキラ


ただ、我が家的にはかなり甘かったので
次回砂糖は半量で焼いてみようと思います(*^^*)



----*----*----*----*----*----*----*----*


そして明日は雨の祝日になりそうですね〜〜えーん




我が家は旦那が自営業のため
明日はお休みではありません〜〜。


子育てしていると、地味にツライ(^◇^;)





ではでは、

素敵な祝日を
お過ごしくださいキラキララブラブ